当社WEBサイトをご閲覧頂き、誠にありがとうございます。

さて既報の通り、新型コロナウイルス感染禍の収束が見えず、東京都を中心として感染の拡大が懸念されている状況です。今後、日本政府より新型インフルエンザ特別措置法に基づく『緊急事態宣言』の発令、またそれに伴い都道府県知事より状況に応じた何らかの制限措置が発令されることが考えられます。
その場合、弊社は政府・都道府県の方針に従い、感染拡大の抑止に向けた行動を全社員に指示していく方針です。弊社の対応方針ならびに想定される状況につきまして、下記の通りご通知いたしますので、内容をご確認いただきたいと存じます。
ご理解ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

外出制限・出社禁止(またはそれと同等の厳重指示や要請)が発令された場合

 1.通常の建物管理・メンテナンス業務を行う管理員・作業員・清掃員の現場への移動が制限され、日常清掃やゴミ搬出業務・設備の保守点検作業等ができなくなります。
  これに伴いまして、各マンション内のゴミ庫への自由なゴミ出しを当面禁止、入居者様ごとにゴミ分別と収集日をご確認のうえ、指定のゴミ集積場に直接搬出していただくようお願いいたします(間違えてゴミ庫へ出されてしまうのを防ぐため、ゴミ庫の施錠をする場合がございます)。

 2.1のお願いにつきまして、ご協力を賜れずゴミ庫が溢れて共用部の汚れ・悪臭等が発生する事態になった場合であっても、即時対応ができない可能性がございます。

 3.発令期間中は弊社スタッフの出勤も輪番体制となり、人員も大幅に制限させていただくことになります。よって警備・設備等の緊急対応を最優先とさせていただきます。

4.専有部(各居室内)においても、設備機器の故障・室内外の造作の不具合・鍵紛失等が発生した場合、もしくはお電話やメールでのご質問・ご要望・ご依頼事項につきましても同様に、即時対応ができなくなる可能性がございますことを、予めご承知おきください。

■上記対応につきましては、発令される指示・要請の内容により変更することがございます。